2019年11月04日

心:マカロンのようなミニ骨つぼ


こんにちは。

ショップ&サロン心です。

前回、中国のSNSで日本のミニ骨壺「ポポ」が話題になっていると
ご紹介しましたが、今日は自分が実際に見て触れて、特に印象に残っているミニ骨壺をご紹介したいと思います。

こちらです↓
1517_1_expand
ソウル プチポットの「わかな」という名前のミニ骨つぼです。

まるでマカロン

th
マカロンのような見た目で可愛いあなあ。
手触りもすべすべしていて、滑らかで気持ちいいなあ。
というような印象でした。

これまでご紹介してきたミニ骨つぼと違って
光沢のないタイプです。

ですが発色はきれいだし、落ち着いた色味がなんとも上品なんです。
見た目だけではなく、形も良いんですよ。
高さがないので倒れにくい形状。
(外寸:高さ36㎜ 直径54㎜)
そしてしっかりとした重さがある。(215g)
開け口も広くて収納しやすい。

yjimage3

色のラインナップは5色。

それぞれに名前が付いています。

わかな 白百合↓

yjimage2
わかな 桜↓
41+WY31hY7L._SY355_
わかな 葡萄色(えびいろ)↓

yjimageKRE70R4H
わかな 瑠璃↓
yjimage1
わかな 孔雀↓

yjimage

ご自宅でのご供養のイメージ
09-60-880-h_07
大切な人をお守りする骨つぼとして大変おすすめです。

¥19,800(税抜)


ソウルプチポットには真鍮製や七宝焼・ガラス製・木製・漆器・磁器で作られた商品が
ありますが、同じ色味のものはありません。形状もすべて違います。

お手頃なものから高価なものまで幅広くご用意しております。
すべて自信をもっておすすめできます!

どの骨つぼにしようか迷ってしまいますが、故人様がどんな色が好きだったかな・・・
故人様との思い出を振り返りながら
ご家族みんなで選んでくださいね。









hana_zono at 10:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クレジットカード・電子マネー決済が可能となりました
  • はなぞの:本社店頭看板
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:店頭看板