2020年06月26日

心:パレットエッグ3色を入荷いたしました。

こんにちは。

ショップ&サロン心です。

前回ご紹介させていただいた、ミニ骨壺「パレットエッグ」。

こちらの人気色3色(メロウパープル・ナイトブルー・アップルグリーン)
を入荷致しました。
IMG_1663

今サロンに展示しておりますので
実物を見にぜひいらしてくださいね。

メロウパープル↓
IMG_1657
ナイトブルー↓
IMG_1658
アップルグリーン↓
IMG_1659

違う角度から撮影してみました。

IMG_1654

IMG_1656
真鍮製で重量は230g、内容量は30㏄。
手のひらサイズですがしっかりとした重さがあります。
さらに、開け口が広いので、そちらも人気の理由の一つです。

底の部分はフェルト地になっており、
置き場所が傷つかないような仕上がりになっています。

そして艶!
とにかく発色が良くて美しいです!

パレットエッグは全部で6色ありますが
どのお色を選んでも間違いありません。

通常は商品を選んでいただき、後日入荷後のお渡しとなっていますが
展示品でも構わない、という方にはその場でご購入、
お持ち帰りいただくことも可能でございます。

価格は、税込み¥14,080
です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。







hana_zono at 16:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クレジットカード・電子マネー決済が可能となりました
  • はなぞの:本社店頭看板
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:お肌に優しい素材の遺骨ペンダント
  • 心:店頭看板